




所沢ショールーム

100_3998_convert_20120623150726.jpg
100_3999_convert_20120623150841.jpg




所沢ショールームもあと4日で閉店します。
短い間でしたが良い経験が出来ました。
店内を見渡すと少し寂しく感じますが、
その分青梅ショールームを充実させて気持ち新たに製作に励もうと思います。
有難うございました。








テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

雨が降りました。

午前中は快晴だったのに、昼頃から雷ゴロゴロ
それでも雨は降りませんでしたが、15時頃短時間の強い雨と風が…。
今は、雨も止み人通りも出て来ました。

ゴールデンウィークも今日で終わりですが
皆さんリフレッシュ出来ましたか?
明日からのお仕事がんばりましょうね!



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

お休みします。

いつもご来店ありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、所沢ショールームは
明日4/22(日)都合によりお休みさせていただきます。
またのご来店をお待ち申し上げます。




テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

ぬいもんや-toybox-

ひと月に一度のショップです。

パッチワーク・レースなどの小物、ポーチやバッグ
入園・入学グッズなどの個性豊かな手作りの作品が並びます。
プレゼントにもおすすめです。

4月17日(火)、12:00~17:00
TOKUワークショップ、所沢ショールーム内



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

製作に必要な…

100_3964_convert_20120219151503.jpg




さて、何に使う物でしょうか?
今まで苦労していましたが格段に効率UP!
素晴らしい!




テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

