




お手伝いしてくださる方募集

急募!! 木工に興味のある方で、週1~2日お手伝い可能な方。(ご相談下さい。)





テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

相模原伊勢丹

遅くなりましたが…相模原伊勢丹での催事、
「モダンクラフト展」が終了しました。
皆様がご来店下さったおかげで、
充実した催事となりました。

9月4日からは横浜の港南台高島屋での催事が始まります。
こちらも会期が短いですが、頑張りますよ〜



テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

仏壇

P7040748_convert_20120708151942.jpg




大分お待たせ致しましたが、仏壇が出来上がり納品しました。
扉を閉めると仏壇の様には見えないかもしれませんね。






テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

大学コンペ作品のテーブル

P5290672_convert_20120609171054.jpg




製作陣3人で打ち合わせ。
全体像は何となく見えて来ましたが、ここからもっと変わります。





テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

今年も

観葉植物のウンベラータ復活しました。
なかなか葉っぱが出てこないので心配しましたよ。
良かった!



テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

